釣りやんべ

釣りやんべ(通称:釣りやべ)は千葉出身と千葉在住の管理人がとにかく面白いと思った釣りをしていきます。

メンバー紹介

どうも、今年に入ってまだ1回も釣りに行けてない、バタです。

釣りに行けてないので今回は、「釣りやんべ」のメンバーついて書きたいと思います。



実は、、、、





我々、「釣りやんべ」のメンバーなんですが、、、、





東京の丸の内というところで働いております。








↓新年会のときの写真① 平日はこんな感じでスーツを着て働くビジネスマンです。

f:id:fishing-go:20170205200135j:plain

左:のりお
右:バタ

新年会のときの写真②

f:id:fishing-go:20170205200148j:plain

左:サトシ
右:のりお

 


「釣りやんべ」メンバーの紹介です!!



1人目、
編集長「のりお」
銀行の人です。
基本餌釣りをします。
好きな釣り方は、サビキです。
金融業界人だけあって釣り方も豪快です。


2人目、
「サトシ」
投資家の人です。
餌、ルアーの両方で釣りをする人です。
去年イカ釣りの楽しさを知ってしまい、イカに取り憑かれています。
口癖は「イカ釣りてー」、「イカの肝醤油で刺し身くいてー」です。



3人目、
「バタ」
エンジニアの人です。
エサ釣りはあまり好きではありません。どちらかというとルアー派です。
イカに取り憑かれて8年。
ただのおっさんです。



こんな感じで男3人で活動していた「釣りやんべ」ですが、、、



女性メンバーが新たに参加することになりました!!!!



名前は「さやか」さんです!



そういえば、


丸の内の夜景がとても綺麗なんです!

丸の内へお越しの際には、夜景もお楽しみください!!

f:id:fishing-go:20170205204223j:plain



 https://www.facebook.com/tsuriyabe/

↑↑↑過去の釣りやべ記事はこちら