釣りやんべ

釣りやんべ(通称:釣りやべ)は千葉出身と千葉在住の管理人がとにかく面白いと思った釣りをしていきます。

【番外編】お台場:潮風公園BBQ~アイスクリームは可愛くねっ♡~

ども!

サトシです。

 

今回は釣りやべメンバーでBBQに行ってきました。

なぜ、こんなにも寒い時期にBBQをやっているのか。。。

 

 

それが分かった皆さん

 

 

天才かもしれません

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したかったんです笑

 

 

 

そんなわけで行ってきました!

お台場:潮風公園BBQ

 

 

というわけでやってきました!

 

先にアメ横でボタンエビを買って、生で食べて、焼いて食べて大変おいしかったです(^^♪

f:id:fishing-go:20170215234128j:plain

 

ど~~~~ん!

 

 

f:id:fishing-go:20170215234213j:plain

 

どどど~~~!

 

卵wwww

と思った皆さん。

騙されたと思ってやってみてください。卵。とてもおいしいんですよ!ゆで卵とスモークの中間のような味わいです。

 

わたくしも大変満足です。

f:id:fishing-go:20170215234437j:plain

 

いや~ほんとはこの公園釣りができるので、釣り道具も持って行ったんですが、まさかの海岸沿いを工事していて釣りできませんでした↓↓↓

 

でも

楽しかったですよ~

f:id:fishing-go:20170215234637j:plain  f:id:fishing-go:20170215234641j:plain

f:id:fishing-go:20170215234645j:plain

 

みんなとても仲良しです

(これはだれに向かって言っているんだろうwww)

 

BBQが終わったらアイスクリーム作って食べちゃうんだからっ

f:id:fishing-go:20170215234858j:plain

 

はい、どうみても私のがダントツでかわいいですね。

どれかは言うまでもないでしょう

 

 

そのあともこんな写真とか

 

 

 

f:id:fishing-go:20170215235018j:plain

 

 

 

こんな写真とかとか

 

f:id:fishing-go:20170215235041j:plain

 

 

とかとかとか

 

f:id:fishing-go:20170215235107j:plain

 

とても楽しかったです笑

 

 

おしまい

 

 

https://www.facebook.com/tsuriyabe/

↑↑↑過去の釣りやべ記事はこちら

 

BBQとアイスが食べたくなった人はこちら