釣りやんべ

釣りやんべ(通称:釣りやべ)は千葉出身と千葉在住の管理人がとにかく面白いと思った釣りをしていきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】お台場:潮風公園BBQ~アイスクリームは可愛くねっ♡~

ども! サトシです。 今回は釣りやべメンバーでBBQに行ってきました。 なぜ、こんなにも寒い時期にBBQをやっているのか。。。 それが分かった皆さん 天才かもしれません ただ BBQが したかったんです笑 そんなわけで行ってきました! お台場:潮風公園BBQ 場…

【調理編:江の浦漁港】キビナゴじゃなくてトウゴロウイワシのから揚げ

ども! サトシです(^^♪ やっとか、やっと調理編ですw いろいろ物議を醸し出しましたが、キビナゴではなくトウゴロウイワシをおいしくいただきました♪(その場ではキビナゴや~っと盛り上がっていたw) そう、こいつです そう!こいつです!!!! ↑すいま…

メンバー紹介

どうも、今年に入ってまだ1回も釣りに行けてない、バタです。釣りに行けてないので今回は、「釣りやんべ」のメンバーついて書きたいと思います。実は、、、、我々、「釣りやんべ」のメンバーなんですが、、、、東京の丸の内というところで働いております。 …

【奇跡のタイミング】:志村けんがトウゴロウイワシと断定、爆笑

サトシです。 連続ですみませんwww 今まさに起きた出来事なんですが、キビナゴORイワシの記事を書いてなんとなくBGMとしてテレビをつけていたんですね、すると天才志村動物園で志村けんが小田原を散歩している。 おっ小田原だとぼ~と眺めていると 志村け…

【お詫び?】キビナゴなのか、イワシなのか議論勃発

どもサトシです! さてさて今回は料理編のはずだったのですが、前回の記事が以外にも反響をよんで物議をよんだのでその件についてです。 それは、前回釣ったのはキビナゴなのか?!!!という件についてです これについては実は現地でもオッチャン達と議論が…

【神奈川小田原市:江の浦漁港】キビナゴすくいができるって?またまた~ほんと?

ども! サトシです。 今回は神奈川県小田原市の江の浦港に行ってきました! なんでも今の時期はキビナゴがすくえるほど押し寄せてくるとのこと、またまた~そんなわけないでしょう! とお思いの皆さん!本当にすくえました!!wwその様子を報告していきま…