釣りやんべ

釣りやんべ(通称:釣りやべ)は千葉出身と千葉在住の管理人がとにかく面白いと思った釣りをしていきます。

ブログお引越し記念!

どもファンタジスタのサトシです。

 

ファンタジスタと命名したのはバタさんです。

(命名された理由はいつの日か、、、語られるのでしょうか。。。w)

 

突然ですがブログ引越ししてみました!

理由は、、こんな感じで

f:id:fishing-go:20170130231607j:plain

途中に画像を入れたかったり!

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

こんな改行がFBでできなかったためです。

 

これまでFB、ツイッターでみていただいた皆さんもご安心ください。

はてなで書く記事も連携してシェアしていくので

これからも釣りやんべをどうぞよろしくお願いいたします。

2017年1月吉日

 

これまでの釣りやんべの釣り珍道中はこちらから

(だれかFBの記事を移行できる方法を知っていたら教えてください。。。)

https://www.facebook.com/tsuriyabe/